2009年11月11日水曜日

極端なゲームの狂人:馬に乗って第Ⅱ巻コンテストコンテスト第54章では、長身

劉ラング、さらには梅雨ジェンシェンシェン部外者の服を感じた本物の悲しみの深い意味しわ、彼は見て目の劉ラング困惑、次の瞬間、テストためらった:"子供の何...?""ああ、何も...何も..."意図的な隠蔽劉ラングシェンシェンイーで見つかったが間違っている内に訓練も該当しない質問には、変換されたトピック恥ずかしい良いされていません:"ニューフロンティア、私は問題と病気、そして、ハッピー兄弟の最初のバーストで、ペットの卵を取るがどこまで伸びるには、より多くの利益を求めるために、私?"個人的に感じることがない該当しないものは、常にされて、沈傲慢して厳格な規律を設定していない升毅も、ローマ人は、意識的にあるいは無意識のうちに、か頼んだ上司には部下のトーンを採用し..."まあ、服に苦しむGexin。"シェンシェンイー少し当惑の表情を検出し、敏感な部外者に邪魔されること、劉ラング歩く前の笑顔厳粛に彼の大きな手を握っている:"衣服の弟、

0 件のコメント:

コメントを投稿