2009年11月7日土曜日

214度の龍王子(最終版):(4)、サンドイッチ、ケーキ、もやし(1)出会い

"私は無敵の小さな忍者、ああ、Yiyayiyaよ?;私は無敵はほとんど忍者ああ、Yiyayiyaよ?... ..."突然、私の携帯電話の中に吠え、目を覚ましに私の眠気ほえる。私は携帯電話で調べてみた-子もです! "こんにちは??子供もですか?どのように?""白痴- !どのように電話で答え??"電話本体子どものピアスの他の側面が鳴ったも怒っているの魔法の音?、汗のING ... ...私の携帯電話に移動する必要があります1メートルの距離は、耳の部分から。 "われわれは戦争ゲームああやっている?!あなたが私の携帯電話を倒していつですか?"私は、実際に画面で、ハロー?を目指して外部の携帯電話だった! !上記を示していますが6不在着信! "私は演奏されている!あなたはポイントを終える?私たちは昨日、での訪問急い年間どのようなフランスのアートレストラン?!""

0 件のコメント:

コメントを投稿