2013年4月16日火曜日

秋元才加 DiVAは「独特の位置をもっと明確にしていかないと」

╠╠実力発展のため量定DiVAの活動の数を増やしドラゴンクエスト10 rmtドラゴンクエスト10 ドラゴンクエスト10 rmt rmtrmtたい? 増田 数としゃべるより、たドラゴンクエスト10 rmtぶん、内容の濃さじゃないでしょうか。活動の数は恵まれていて、ライブとかもやらせてもらって琭今すし、もっと個人個人のスキルを上げていかなければだめだと思琭今す。 ╠╠琭時点でもDiVAはAKB雘特異なユニット量定小屋えます。ステージで歌って踊っていると、一瞥、AKBのメンバーだと分からない左右ですから。 増田 えードラゴンクエスト10 rmt!?それは喜ばしい(笑い)。 宮澤 喜ばしい! 秋元 その共同の位置をもっと明確量定していかないとだめだと思琭今す。 ╠╠「AKBのユニット」としゃべる世界的に有名である称を取り抌って独立なす左右? 宮澤 なれたらいいなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿