2009年12月1日火曜日

ということは私は美しい女性:3日目に3(1)午前

私はあなたに伝えたいことである-私は秘密を持って、1つ私が誰にでも秘密。それ以外の場合は、秘密を話すことはできません。私は一度、私の最初の夫の死に取り付かれた作家だった。私の家都市の2時間のドライブの距離に、彼を見つけることであるつもりだ。私は彼との結婚を考えていないその当時、またはこれまで私は誰と結婚すると思った。私は未亡人です。私は彼の愛、私は彼を探しています、私は彼を愛し彼の本を読んだ。それは彼の本のためだったし、彼の名前を呼び出すと、彼らは彼と戦うために、この方法に依存する破壊する彼の、彼らは彼を与えたい。残念なことに、彼は海燕ゴーリキーによって、一日で説明され、午前中、彼は向こう見ずな彼の家17階のバルコニーには、大声で、音声は、心臓や肺を介して、響き渡った全宇宙を揺るがす衝撃と叫んだ急いですべての



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿